新着情報:タンパク質とビタミン・ミネラルどちらが大事?

2021年4月29日

子育てに必要な栄養の知識について記事にしました。

タンパク質とビタミン・ミネラル、子育てにより重要なのは果たしてどちらでしょうか?

↓↓↓自信がない場合は記事を見てみてください↓↓↓

幼児教育アカデミーのコンテンツは、ノウハウ(コラム・書籍情報)・教材(迷路を中心としたプリント学習)・システム(オンラインでの情報共有+試験)の3つです。

コラムの1つとして作ったこの記事は ブログを読んで反応してくれる人がいて好評のようなので、コラムを充実させていきたいと思います。

実は、2つの方向で迷っています。

1つは「子供に信頼される方法」のように個別のテーマについて広げていく方向です。具体的なノウハウについて書いていくことになります。

もう1つは「教育の目的とは?」のように、幼児教育とは何で、何が達成出来たら成功なのか?というテーマです。全体の構成要素を明らかにしつつ、トップダウンで個別のノウハウまでたどっていく流れになります。

そこで、簡単なアンケートにご協力お願いします。

※上記の「 このコンテンツは Google が作成または承認したものではありません。 」は、Googleではなく幼児教育アカデミーのコンテンツですよ、という意味です。

問題ないので安心してください。

今回も、ご協力いただいた方にはプレゼントを用意しました。

良かったら、ご意見をお聞かせください。

キャンペーン

迷路PDFなら幼児教育アカデミー迷路館